パンチアウト面白い

初日の売り上げでどうこう言うのも馬鹿らしいとは思ってるけど、いざ数字みるとショック
WiiドラゴンボールWiiパンチアウトPS3トロもり
どうしてこうなった・・・
絶対パンチアウトのほうが面白いよ・・・なんでだよ・・・
パンチアウトは体験すれば面白さはすぐ理解できるはず。Wiiスポリゾートにボクシングの種目を入れて体験版っぽくしてたら絶対に売り上げ伸びたと思うんだよな。
Wii体感ゲームが多い、だからCMも芸人とかに遊ばせてその反応を見せてるわけでしょう、その一つ先である体験版チャンネルを早く作るべきだと思う。

ちなみに、芸人によるパンチアウト紹介動画
http://wii.com/jp/movies/punch-out-01-jp-a/
普通のゲーム好きの兄ちゃんにしか見えん(笑)
________________________
DSiマジカルドロップの正体
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kmaj/index.html
誰 が 買 う も ん か !

変わりにこっち買う。
DSiカードヒーロースピードバトル
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kchj/index.html
DSカードヒーローの3つある対戦ルールの内、一番初心者向けのルール。3分で終わるサクサクな展開で遊べるよ! DS版持ってるけど買うよ!(笑
カードヒーローHPの紹介文


カードヒーローとは、カードを集めて
バトルする、簡単なのに奥深い、
誰でも楽しめるカードゲームだ!!
そんなカードヒーローが…
お菓子のおまけになったんだよ。
最後の一行で笑ってしまった。これが時代の流れか
お菓子は捨てずにちゃんと食べましょう(笑