戦国BASARA3 がwiiへ?

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D1104H%2011082009
うわー、予想大ハズレ。 まぁPS3独占じゃなきゃ何でも良かったんだけど、wiiか・・・まだ確定したわけじゃないし、久々に実績も欲しいんだよなぁ(笑
カプコンもHD路線で、かなり痛い目みたから、wiiに頼りたくなるのはわかるけど・・・また戦国無双とガチンコ勝負。
コーエーも怒っていいんじゃないかな?
カプコンwiiでがんばるなら、ロックマンダッシュ新作とガチャフォース新作を早く出すべき。
______________
またwiiがパワーアップって噂?
http://wii.ign.com/articles/101/1013118p1.html

(2ch翻訳コピペ)
WiiでSDカードから直接DLCを読み書きできるように
・32GBまでのSDカードを使用可能、データを直接読み書きできる
・直接なのでWii本体側に空き容量がなくてもかまわない
・今回対応するギターヒーロー5では、32GBのSDカード1枚に約800曲をダウンロードできる
これが本当なら、夢が広がる。モンハン3にP2Gのモンスターが欲しい(笑
______________
http://www.wonder.co.jp/game/idolmasterds.php
ここで予約完了・・・amazonだったら5000円で買えるのにね(笑
______________
XBOX新システム!
早速バトルファンタジアをインストールし直した。3.2G→1.1Gになりました。
おすすめ度は31人の投票で星3.5個 微妙〜
フルボイスのストーリーモード搭載してるけど、結局はこんなもんだよね(笑
ちなみにスト4は5.7G→4.6G オススメ度は600人以上の投票で星4.2個 ふーん。
インディーズゲームは何が出てくるのか怖くて買えない。