モンハン日記 9

星3緊急クエストの峯山龍(ジエン・モーラン)初撃退!
ようやく星4の上位ハンターになれました。
素材も結構集まった、あと古龍の血をゲットできたら断牙太刀が作成できるんで、手に入れるまで峯山龍退治を頑張るとしよう。
________________
ソフマップの割引券の期限が今日までなので、適当なゲームを漁りに秋葉へ。
モンハンあれば別に他のゲームいならいなぁと思ってしまったりしたけど、久々に実績欲しいから、これを買ってみた。

JUST CAUSE ~ビバ・レボリューション~ - Xbox360

JUST CAUSE ~ビバ・レボリューション~ - Xbox360

面白い! ライオットアクトっぽい箱庭アクション。マップが倍くらい広いんだけど、主人公が超人的な力をもってるわけじゃないので、移動に時間がかかるのが難。
けど車の運転がすごく操作しやすいし、マップ散策が面白いからノンビリとプレイを楽しむとします。
________________
DSエレメントハンター 新情報
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TVG-NDS-2107&template=review.html
ジャンル:ケミカルアクションRPG??原作アニメ見たこと無いからよう分からん。
何となく危険信号が発信されてるのを感じる。
最近のバンダイナムコキャラゲーは本当に面白くない作品ばかりなので、敬遠する事にしました。同じバンナムwii「たべモン」もスルー。
バンナムのゲームは評判良かったら買う。 うん、それがいい。