モンハン日記 8

今日は真剣天界スレの集まりに参加。10人定員オーバーで盛り上がってた。
天界スレの住人らしく欲張りな人が多いのか、二兎見つけたら両方追うべきだと、メインクエスト以外の大型モンスターを全て倒してからクリアするという所業。
無駄を楽しむ余裕が天界スレの住人にあるんですね(笑

ラギアのフル装備。緊急手伝いまくってたら、いつの間にか揃ってた。ほかはレイアとボロスのフル装備を所持。
次は刀のパワーアップを目指して頑張ろう。
プレイ時間は見ないで ><
________________
部屋掃除してたら出てきた。

発売日に購入して、フィギュアだけずっと放置してたっぽい。ゲームはクリア済。まぁまぁ面白かった。
________________
ピカチュウはいつの間にか日本を支配していた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090815/lcl0908152319001-n1.htm
打倒黒鼠?(笑