BASARAはwiiとPS3で確定

元々無双派なんで、BASARAはXBOX版が出るなら買ってもいいかなーと思ったけど、PS3Wiiなら両方買う気ないなぁ。
BASARAってなんか違うんだよなぁ、見た目がね、伊達よりも家康が若いとかさ、せめて生誕順にしてほしい。 けどまぁ、新キャラ次第かな、最上が出るなら買っちゃうかも。無理だろうけど。
BASARAの wii vs PS3 よりも
戦国無双(wiiのみ)vs BASARA(wii+PS3)の方が気になる。
BASARAが優勢なのかなぁ、歴女ムーヴメント的にも、アニメ放映もしてるらしいし。
_____________________
ドリームクラブ? 買うわけ無い。
カラオケやら着せ替えやらのムービーが流れ始めてから、購買意欲が減退して、いまやマイナスまで落ち込んだ。
_____________________
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/17/news085.html
この人の気持ちがすっごい理解できる。
俺さ、バトルファンタジアって格闘ゲームの対戦相手(遊び相手)が欲しくて、友達とゲーセン行ったとき、俺が100円入れて「ちょっとプレイしてみなよ」って触らせたり、その友達がXBOX買ったよーって言った日に、ソフトプレゼントしてみたりとか・・・結局はやりこんでくれなかったけど・・・(泣
_____________________

カービーフライングディスク届いた。ペットがいないので飾り物になった。