DS 光の4戦士が楽しみ!

イラストがカワイすぎる。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090824_310413.html
こんなスライム見たこと無い。
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/310/413/html/ffg32.jpg.html
_________________
モンハン日記14
早速インテリアをGET!

間違いメールがしょっちゅう来る、今日2時間遊んだだけでこの2通。


タメ口風のメールが沢山来る、「いのうえ?」とか・・・いや井上だけどさぁ(笑
任天堂ゲームのネット関係が手続き面倒なフレンド登録重視だって理由がよくわかります。
子供が多すぎるんだわ。片方だけが子供なら、大人側が対処すりゃいいんだけど、両方子供だと何が起きるかわかんないよ。
XBOXならまぁ年齢層が高いから、トラブってもそう大事にはなり難い。

あと、「FANです!」とかメールも来た。芸能人の大変さを感じた(笑
間違いメールが縁でフレンドになった人もいたりします。
「次課長の井上さんですか?」
「違いますよー」
「失礼しました。今暇なので、もしよければ一緒に狩りでもどうです?」
気まずいと思った上でのお誘いだったんでしょう。けど、すっごい上手な人で、お詫びのつもりか色々コツを教えてもらった。人生って面倒だけど面白いや。

_________________
DS 海腹川背・旬
http://www.genterprise.jp/umihara/
期待していいんだよね? ね?