戦国無双3に北条氏康が登場!

やったぁ! 風魔小太郎がいるのに、北条がいなかったのは不思議だった、これは嬉しいニュース。
これで、今川、武田、上杉、北条と関東が揃ってきた。戦国時代初期のお話もこれで面白くなるってもんです。こうなると佐竹も欲しくなる。
そういや、BASARAにも北条いるけど、なぜか息子の氏政なんだよなぁ。負け役としか思えない選定。
やっぱり、ライバルが揃ってると面白くなる。そう、伊達には最上ですよ、そうですよね?コーエーさん!


北条氏康の兄弟たち(笑

2chスレ(【Wii戦国無双3 其ノ肆拾参)からの無断コピペ(ごめんなさい)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1251210444/374

____________________
レベルファイブ発表会
http://www.level5.co.jp/vision2009/
スローンとマクヘールは買わなかったけど、ミステリールームは買おう。安楽椅子探偵物小説は結構読む、特にミスマープルが好き。

携帯新しくしたから、ROIDで配信されてる携帯オリジナル「レイトン教授と死鏡の館」をプレイしようと思ったけど、WiiwareDSiで配信されそうな気配があるから、いまだ未プレイ。
完全版恐怖症ってやつです(笑
そもそも携帯ゲーム機があるのに、携帯電話専用のゲームを発売するゲームメーカーはどうかと思う。
たかが300円なんだけど月額有料サイトってのが嫌い。ダウンロードゲームが嫌いって訳じゃないんですよ、遊ばない月にもお金払わされるる月額制って何にお金を払ってるのかわかり辛いんです。
プレイする月だけ払う等の、解決法はあるのは重々承知してる、だけどさぁ何かね。
____________________
私信っぽいこと
モンハン3ですが今後は隠密状態にします。 お誘いなんかは直接のメールでお願い。俺からも直でメールします。
ギルドール二個目ゲットした。