モンハン日記 15


二個目。
最近、モンハン以外やってないなぁ。
明日から武装戦線アイテムをゲットできるイベントが始まるし、止められない。
早く犬夜叉の鉄砕牙も手に入れたい。
来月はポケモンだし、再来月もWiiで欲しいのが沢山あるし・・・んー。
_________________
戦国無双3の新キャラ
甲斐姫加藤清正黒田官兵衛北条氏康と4キャラ確定
あと、隠し玉でありそうなのは誰だろう。中国四国はもう無いだろうし、今発表されてる新キャラの中に関ヶ原を盛り上げるキャラがいないので、DS「采配のゆくえ」で人気が高い、西軍の大谷吉継宇喜多秀家、東軍の小早川秀秋福島正則井伊直政あたりの誰かがきそうな予想。
家康、忠勝と来たら、やっぱ井伊直政に来て欲しいなぁ。美少年って事で家康が寵愛した人物で見た目も真っ赤な甲冑が目立つだろうし、関ヶ原後に三成の亡霊と戦うとかシナリオも面白くなると思うんだけどなぁ。