DSの新作情報が色々

DS サクラノート  (絶対買う!)
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/sakuranote/
これは・・・期待していいのかな・・・ノスタルジー系の雰囲気がすごくイイ
マーベラスはレベル5と違って、大衆的に売れるような宣伝は出来ないけど、極々一部の人たちへ向けた宣伝(詐欺?)は上手いんだよな。
ちょっとココロ惹かれてる。
そういや、王様物語のCM見たけど、あれじゃぁ何が何だかわかんないよ。
_______________________
DS サモンナイトX  (買っちゃおうかなぁ・・・)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/188/188723/
議会システムって、ディスガイアのパクリ・・・やばい、欲しくなってきた。
_______________________
DS ファンタジーライフ  (うーん、悩む)
http://www.level5.co.jp/products/fantasylife/index.html
どうにも植松さんの名前とマザーに頼りきった作品に見えて、それほど興味を惹かれない。
しかしまだイメージ画像程度と製作者の名前が発表されただけ。今後の情報しだい。

_______________________
DS エレメントハンター  (買わない)
http://www.famitsu.com/game/coming/1226738_1407.html?ref=rss
開発クライマックスかよ、バンナムの仕事受けすぎじゃね? ホンの少しだけ残ってた購入意欲が0になった。