DSiware あぁ無情 刹那

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k59j/index.html
爆笑した。ユーザー層とか何も考えてねぇ。良い意味で空気読んでない。
とてもじゃないけど、任天堂が出すゲームとは思えない。アリカが フォーエバーブルー を開発する変わりに、1作遊ばせて貰ったのかな?

フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

買うつもり無かったけど、あぁ無情が面白かったら、こっちも買うとしよう。ジャンル全然違うけど(笑
____________
やったー、DSでモンハンでるよー

これ、許されるの??
____________
モンハン日記 16
星5緊急の煌黒龍アルバトリオン撃破! ようやく星6!

超嬉しい。一緒にプレイしてくれた人、本当にありがとう。
今、モンハンをクリアした!って気持ちです。いやまぁクリアとは違うんだけどね。
良いゲームだ、本当に良いゲームだ。PSPだとしても続編出るなら買います。
____________
日経新聞のゲームと今ちまたで話題のハーレムゲー買って来たよー

秋葉でハーレムゲー買おうとしたら、特典付きのしか売ってなかった。仕方なく特典付きを買ってきた。9800円だった。

知人でこーゆーアイテムが好きな人がいるんで、そいつの引越祝いでプレゼントしてあげよう。めちる君喜んでくれるかなぁ(笑

全部発売日に購入したんだぜ! 全部未開封だけどな。