別にいいんだ

俺が買えなかった代わりに、どこかで子どもが笑顔でポケモンを遊んでいる。
俺はそういうことに幸せを感じるんだ。

><
__________________
3Dドットヒーローズ

完全にゼルダの伝説のオマージュつーかパクリなんだろうけど、まぁ、笑って見てます。
ただ3Dにして画面綺麗にしただけでオリジナルアイデアが無さそうに見えるのは、所詮はフロムソフトウェアって事ですよね。
昔、PCエンジンでニュートピアという「PCエンジンで遊べるゼルダ」ってコンセプトで作られたような作品があったけど、あれが裁判沙汰になってないんだから、大丈夫なんでしょう。
そういえばニュートピアはWiiバーチャルコンソールに入ってるんだよな(笑
__________________
俺と月曜日の朝