立花宗茂 参戦決定! & くのいち復活

2ch戦国無双スレの予想通り、西洋甲冑は宗茂でした。宗茂FAN多すぎだろう、自分的には予想外。
浅井長政お市のラブラブコンビと真逆の、宗茂&ギン千代の夫婦喧嘩が見られそうで楽しみ(笑
北条氏康並の爺キャラとして立花道雪も期待してたけど、黒田官兵衛の参戦が決定してる以上、関ヶ原前に死んでるキャラは目立てないから、宗茂でよかったのかな。
しっかし東軍が弱いな、伊達政宗関ヶ原には本来いないキャラだし、やはり直政が欲しい。


2ch戦国無双スレ転記 
戦国無双3登場キャラまとめ(ファミ通によると全37名?)
・参戦確定キャラ (28名)
新キャラ・・・(確定)甲斐姫加藤清正黒田官兵衛北条氏康立花宗茂
旧キャラ・・・(確定)真田幸村織田信長豊臣秀吉徳川家康石田三成直江兼続
            武田信玄上杉謙信服部半蔵本多忠勝お市阿国伊達政宗
            前田慶次今川義元風魔小太郎稲姫、立花ギン千代、雑賀孫市
            前田利家島津義弘島左近、くのいち

・未確定キャラ(11名)
(無印)明智光秀濃姫森蘭丸
(2)浅井長政、ねね、宮本武蔵
(2猛将伝ガラシャ佐々木小次郎柴田勝家長宗我部元親
(リストラ済)石川五右衛門
※無印猛将伝キャラは全員登場確定

まさかのくのいち復活、石川五右衛門以外のリストラ無しで確定っぽい?武蔵&小次郎はちょっと危ないかな。こいつら戦国って雰囲気じゃないから・・・
もう新キャラはいないかなぁ・・・・九州勢追加で鍋島とか出てきたら笑うぞ。
くのいちの存在価値ってなんだろう、真田十勇士を全員出すわけにもいかないから、オリジナルキャラでくのいちを作って10人分働かせている感じではある。つーか忍者多すぎ。
本スレに書いてあった、くのいちの正体が望月千代女ってのも面白いな。
三成=エビフライはもうしょうがない(笑
____________________
サムライスピリッツ閃がXBOX移植決定
閑丸がいないなら買わない。