DSゼルダ新作が12月??

http://gonintendo.com/viewstory.php?id=96861
10月の任天堂イベントで発表する隠し球がこれっぽい。
自分は猫目リンクが好きなので、すっごい楽しみ。
WiiwareGC版ナビトラッカーズも配信して欲しいなぁ。すっごく面白い対戦型ゲームなんだけど、プレイヤーの分だけGBAがないとプレイできないため、現状では遊ぶことが困難になってしまった。
___________
DSiware マインドテン 今日配信
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/ke3j/index.html
心理戦重視のボードゲーム英國風推理ボードゲームって、レイトン意識してる?(笑
ネット対戦も出来るようで面白そうだからと落としてみた・・・カードの引き運の要素が強いかなぁ、けど相手をハメたときの快感はたまらない。
買った後に言うのも変だけど、正直心理戦ゲームは相手の顔を見てプレイするのが一番面白いと思う、だからネット対戦はあまり楽しめなかった。
人を集めてプレイするにしても、ルールがちょっと複雑かも、ルールと読み合いを分かってくれる人を集めるのは難しそう。
トランプのダウト程度のルールが一番最適かな。
___________
Wii エレビッツ EDテーマ@ビートマニア2DX

ビーマニにあったの知らなかった。
切ないようで心温まるストーリーが心地良い名作エレビッツFPSでちょっと3D酔いしやすいゲームですが面白いよ! 続編で2Dゼルダのように謎解きアクションになったDS版もオススメ!

エレビッツ コナミ・ザ・ベスト - Wii

エレビッツ コナミ・ザ・ベスト - Wii

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅

___________


明日はアイマスDSだ。