買えたよ!

またイーブイを集める仕事が始まる。金銀は確か計6体だったかな・・・

_________________
世界はあたしでまわってる 新作
http://www.d3p.co.jp/s_dx/game/sx_sekai.html
さすがの俺もどう反応していいのか分からない・・・携帯電話かよ・・・・
どんな状況になろうと、拝金し続けるアイマス信者を心から尊敬します。
_________________

曲が気に入っちゃったんで、明日CD買って来よう。 ituneで買えれば楽なのになぁ。
・・・・
現在、寧々さんとデートしながら、トップアイドルを目指して、ポケモンでカツアゲしながら道場破りの旅に出て、豪華客船で起きた殺人事件を解決し、社長になるべく経済のお勉強をしています。
もう一台DSi欲しいなぁ・・・
とりあえず9月のゲーム購入はこれにて一段落して、積みゲーの消化をしよう。