Wiiの間@よしもとの間

インパルス・キングコング中川家南海キャンディーズカナリアCowcow、他追加されてた。
中川家はもうベテランの域、カナリアの逆切れ漫才も面白かった。
逆につまらなかったのがキングコング。イベントライブでの漫才なんだけど、西野の「殺すぞ!」→「仲良くやってこうぜ!」って喧嘩漫才定番の突っ込み後、客席から若い女の声で「やさしいー」って歓声?が入ってた・・・芸人殺しなミーハーファンが多いなぁ(笑
_____________________
スーパースト4
http://www.famitsu.com/game/news/1227658_1124.html
ジュリ面白そう、だけどキャミィ使う。いるよねぇ?
まぁ、やり込まずに知人とわいわい遊ぶだけにしておこう。
_____________________
今期
[:W300]
4000行ってなかった、勘違い。人にあげたり、貰ったりしたけど、まぁこんな所。使い道ないなぁ(笑
_____________________
禁断の恋