明日は WiiFitPlus

ポケウォーカーを装着して、Wiifit踏み台昇降すれば歩数稼げるかなぁ(笑
___________________
スーパースト4って家庭用限定?

色々と意見はあるんだろうけど、ゲーセンでプレイしてる人たちは、ゲーセン版スト4はメーカー・オペレーター・プレイヤー、三位一体で盛り上げて頑張った。
だから、もう一回チャンスを下さい!
2連続でコケたら諦めもつく、だからもう一度だけチャンスを・・・って気持ちになるのが普通だよな。
まぁ赤字だけが残るんだろうけど・・・
なんかさ、TOVXBOXからPS3へ追加移植されてXBOXユーザーがないがしろにされた状況に似てると思った(笑

スト4にはゲーセンへの敷居の高さをどうにかする努力があったかどうかは疑問。特に対戦相手を選べないリンクマッチはありえないと思ってる。
・・・
正直、今のゲーセンは自分には居心地が悪い。年をとったせいかな・・・
ゲーセンでの格ゲー大会とか見てると、ゲーセンって所詮子どもの遊び場だなーって思う、そして、ある程度の立場・年齢で隠居しなきゃ駄目だなって・・・
色々と理由はあるけど、格ゲー大会の参加者が下ネタやアニメのチーム名・登録名で参加してたりするのを見て居場所ないなーって思わされた事もあった。
所詮は1個人の趣味に過ぎないし、残った人を馬鹿にしてるわけじゃないんです、結局支えるのは大人側なわけだから残らなきゃいけない人も出る、ただ俺はその立場にはなりたくなかった。

そんなわけで、自分はここで無責任にバトファン続編出してくれーって叫ぶのが関の山です。

___________________
どうしてこうなった


下の選択肢を選んだら、次の日には髪色が元に戻った。