XBOXベヨネッタ体験版

爽快感抜群の多彩なアクション、興味引かれるストーリー、エロス、体験版だけで面白すぎてびっくり。
個人的にゴットオブウォーを越える評価。
購入決定なのはいいけど、29日に買うゲームが増えすぎた、どうしよう。
簡単にネットで体験版が落とせてすぐに遊べるって良い時代になったものです。
けど体験版で購入の判断がしやすくなった事で、店頭でパッケージ見て衝動買いしちゃうケースが大分減った。
購入してプレイするまでの、面白いのかクソゲーなのかってワクワク感が少し減っちゃった気がするんだよなぁ。
面白いゲームだけするってのも寂しい気がしちゃう。引き立て役ってわけじゃないけどクソゲーとの比較もまた一興だったから。
___________________
DSiware トムクリエイトの2作品。両方とも200円
右脳と左脳が連鎖する ウラノウラ
http://tomcreate-games.com/uranoura/
パネルの裏があるかどうか、見た目で判断できないのが辛い。ちょっと分かりづらいパズルゲームだった。
いちもうだじん! ネコキング
http://www.tomcreate-games.com/nekoking/
暇つぶしにチョコっと遊ぶゲームではあるけど、数回で飽きちゃう。中毒性が無い。
wiiwareのメクルカが一人用としては面白かったから、期待して両方購入したけど、両方とも微妙。値段で考えれば満足だけど、所詮200円のゲームとしか言いようがない。
___________________
戦国無双3が12/3に決定!
Wiiニュースーパーマリオブラザーズと発売日一緒なんですが、光栄は何故こんなにも馬鹿なのだろうか