DSiware 甘口!大籠城

来週水曜配信! 体験版代わりの配信かと思ったら、新マップ追加。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kf2j/index.html


『甘口!大籠城』は、迫り来る敵軍団を味方のユニットを駆使して撃退するフォーメーション・マネジメントゲームです。
ゲームの流れと基本ルールを覚えて、すべての城を守りきりましょう。

収録ステージはニンテンドーDSソフト『風雲!大籠城』から敵の出現パターンと難易度をアレンジした3ステージと、新たなステージ「姫路城」を1マップ追加した全4ステージがプレイ可能!

誰でも直感的に遊べるシンプルなゲームルールでオールタッチスクリーンでの操作も可能です。
どの面も20分程度の時間で遊べるよう設計されており、ちょっとした気分転換の時などに気軽にチャレンジできるのも魅力のひとつです。

4面しかないけど200円の価値は充分すぎるほどあると思う。
今ダウンロードゲーム界隈で流行りのTD系シミュレーションゲーム、ユニット少ないし攻撃範囲もわかりやすいので初心者でも遊べます! 
面白かったら製品版も是非!
風雲! 大籠城

風雲! 大籠城

______________________
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ

この会社は、2Dグラフィックでおっぱい揺らせたら勝ちなんだろう。
ムービーの最後が全滅で終わるってのは新しいなぁ。
______________________
そういや、バレットウィッチってグラフィックだけで全然面白くなかったから1面でやめて実績ほとんど解除してない。
______________________
wiiの間@よしもとの間
ペナルティ・森三中FUJIWARA笑い飯・ザパンチ・Bコース・ニブンノゴ が追加されてたよ。