XBOX 北斗無双

バカゲーの類になりそう。露骨な機種別差別(箱とPS3で登場キャラが一部違うとか)がなければ買おうかな
アルトネリコ3はPS3持ってないから、いつか本体を購入した時に一緒に買うとしよう。遠いいつか。
_____________
PSp2
http://www.famitsu.com/game/news/1228475_1124.html
さすがにピザハットは世界観ぶち壊しに見えるなぁ。
それにファンタシースターっていったら、ピザじゃなくてケーキだろー。まぁケーキ屋は別にあるんだろうけど。
_____________
携帯でムービー撮って、変換無しでyoutubeに上げられる事を知った。
俺のスーパープレイを世界に発信したいんだけど、いざ探してみると魅せられるプレイが出来るゲームが無かった。ゲームはダラダラとプレイするのが信条なので・・・
バトルファンタジアで実験してみたけど、途中でフレームがズレちゃって失敗、携帯をガッチリと固定する必要があるらしい、何か道具を探してこよう。