wii 罪と罰 宇宙の後継者


期待できる!
世界設定がアレなのはトレジャー的にいつもの事。前作のラスボスを越える衝撃があるのか、すごく楽しみ。
それはそうと、バーチャルコンソールに64トラブルメーカーズを配信してください!!!
_____________
北斗無双
動画見たけど・・・まぁあんなもんかな。ガンダム無双も微妙だったしなぁ。
無双シリーズに期待されてるのはストーリーじゃなく、好きなキャラで暴れまわる爽快感。その点では北斗の拳は良い素材だと思う、楽しみにしてます。
_____________
DSiware 甘口!大籠城 配信開始!
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kf2j/index.html

難易度は初見でクリアも可能な軽めのレベル、3回くらいやればパーフェクトも取れると思う。
ストーリーの無い体験版なのでボス連中は出てきません。製品版で楽しんでくださいませ。

とりあえず全部クリア。全4面だけど、200円と考えたら安い。正直まぁ体験版的な扱いなら無料にして欲しい気持ちもあるけど、オリジナルステージもあるし仕方ないかな。
アイテムは製品版と同じランダム形式、初心者の救済にはいいけど、やりこみ得点稼ぎ用にアイテム無しモードもつけて欲しいなぁ、使わなきゃ良いんだろうけどさ。

真ん中が甘口で左が製品版、アイコンが槍兵色違い。目立てない主人公がかわいそう(笑
次は中辛の配信ですよね! 楽しみにしてます(笑
_____________
今日はモンハン3で電撃太刀の配信開始! って事で21時くらいから天界部屋にいきます。