wii大神

予約せず秋葉原に買いに行ったら品切れ間近で特典付きがなくなってた。やっぱ予約しておくべきだったか・・・残念。
最初からそうすべきだったと思うくらい、Wiiリモコンでの筆しらべの操作感が最高!
Wii版はPS2版と比べて色が濃くなってて目が疲れやすくなってる気がする。気のせいかも。
2週目だし週末頑張ってクリアしちゃおう。アマテラス(犬)が可愛いくて2週目が苦痛にならない。

大神(特典無し) - Wii

大神(特典無し) - Wii

続編はDSじゃなくてWiiで出して欲しかった。リモコン筆しらべを活用しまくったパズルアクションとかでもよかったのに!
____________
モンハン3電撃太刀は16日から配信! 1日間違えてた。
仕方ないので闘技場で遊んでみたけど、闘技場は武器の制限が厳しすぎ!
太刀しか使えない自分は、太刀無しクエストが苦痛&苦行です。けど城塞遊撃隊の防具が欲しいんで頑張ろう。
ウラガンキンは麻痺太刀が使えるので、一緒に組んでくれた人と頑張って6分弱でSランク取れた(嬉