2008年度に活躍したキャラクター大賞にピカチュウ

厳密にはポケモンが受賞
http://life.oricon.co.jp/69810/full/
殿堂入りシステムがないと、今後もピカチュウが連続して取り続けるんじゃないかな。
豆しばはwiiの間でムービー見たけど、ウゴウゴルーガ並のシュールさが面白かった。
「知ってる? カンガルーの袋の中はすごく臭いんだよ」
「1日1つの豆知識〜」って、どうでもいいよ(笑
___________________

デイトナリメイク!
http://gs.inside-games.jp/news/205/20593.html
マジデ!
___________________
XBOX ベヨネッタ
周りでも体験版をプレイして購入を決めたって人が数人いた、体験版って重要だなぁ。
___________________

君に届けってアニメになってたの知らなかった。ディフォルメ貞子が好き。
___________________
戦国BASARA3 新情報
http://www.4gamer.net/games/094/G009450/20091016036/


大谷吉継は、石田三成の友人。徳川家康への復讐にしか目の向かない石田の補佐を司り、西軍の型を保つ。重い病に侵されており、豊臣秀吉存命の時代より常に周囲から疎んじられてきた。己のみに降りかかった不幸を許容することができず、すべての人間を不幸に陥れることを目的に、天下分け目の戦を起こすため暗躍する。
大谷吉継黒幕説、これは新しい(笑
戦い方も突き抜けてて面白い、BASARA買うかも