あったよぅ・・・

昨日夜に行った飯屋で「万歩計の忘れ物ありませんか?」って尋ねたら「ポケウォーカーの忘れ物ならありますよ」って言われた。
もう、あの店には行けない。
_______________
XBOX洋ゲー mini ninja

Wii程度つーかPS2かと見間違うくらい地味な3D箱庭マップを探索するアクションゲーム。
キャラがカワイイと購入してみましたが、やばいくらいつまらない。ダウンロードゲーム程度のボリューム。
当然、全編英語のため自分には半分くらいしかストーリーを理解できない・・・
主人公が忍者で、敵が侍なんだけど、敵が「ニンジャニンジャ」って掛け声上げながら攻めてくるんで緊迫感が欠ける・・・
DSで出すべきゲームを無理やりHDゲーとして作った感じだわ。
同じ忍者アクションでもUBI製ナルトのが数倍面白かった。
とりあえず1週クリアしたら終わろう。
_______________