XBOX洋ゲー mini ninjas クリアー

7時間くらいでクリア。最後まで擁護出来ないゲームでした。

【XBOX360輸入版:アジア】Mini Ninja

【XBOX360輸入版:アジア】Mini Ninja

難易度は低めのアクションゲーム、ラスボスですら術の連発をしてるだけで完勝。そもそもアクション重視すぎて忍者っぽくない。天誅のようなステルス的な動きも一応できるけど、準備動作が面倒で結局は刀で切った方が早いし強い。
箱庭マップが無駄に広いのに全体マップが表示されないから、探索する気がおきない。
意図的かもしれないけど、クノイチって名前の槍使いがいたり、火遁の術が「火の玉の術」ってボイスだったり、微妙な勘違いが多すぎて残念。
外人が忍者好きなのは、よーくわかった、けど忍者ゲーは日本に任せて欲しいと強く思う(笑
http://www.minininjas.com/us/
DSとWiiでも同時発売してるんだね、それに実績つけただけのがXBOX版。まぁ実績590貰えたからよしとしよう。
________________
XBOX Forza3 のペイント痛車見てると欲しくなる・・・けど、絵心ない自分には使いこなせなさそう。
________________
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
http://www.4gamer.net/games/100/G010022/20091025002/
えー
________________
DS君に届けがどこにも売ってない。週末まで見つからなかったら諦めよう・・・