DSi新型の噂?

DSiが画面を更に大型化した新型を出すって噂が日経新聞に載ってたとか。
解像度がアップしてるんなら躊躇無く買うけど、DSi発売から一年、マイナーバージョンアップかな。
今のDSiがちょうど良い大きさだと思ってる。4インチ大型画面ってのは年寄り狙い?それにしては最近のタイトルはゲーマー向けが多い気もする。
アメリカでのAmazon Kindle対策にするには4インチじゃまだ大きさも解像度が足りないし、DSシリーズどこへいく。
_______________________
ついったーぽく
XBOX追加コンテンツ新着欄がドリームクラブで占められてるのを見てイラっとした。
テイルズオブグレイセスのキャラ見てたら、次のガンダムのキャラデザインを任せても良いんじゃないかと思った。
・鉄拳6は40キャラもいるのに、使いたいキャラがいない。
・シュタゲが面白いと薦められたが、同時にジョジョ知らないと楽しめないともいわれた。俺には無理そう。
ジーンズメイト秋葉原店が出来るそうで、上野まで歩かなくても済むようになった。
・今年の流行語大賞は「オーディンを召還します」に一票。あれほどカッコよかったオーディンが、もう聞いただけで笑えるようになった。マジックテープ式の財布のように(笑