Wii 戦国無双3



このPVはいいねー、楽しみすぎる。やっぱり無双最高!
ムービー見た感じ半兵衛が面白そう。けど最初に使うのは(使えるとしたら)稲姫。あとは立花二人のツーショットがいいな、ツンデレカップルになりそうだ。
____________
DSiLL
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091029.html

日経リークそのまんますぎて笑った。
とりあえず買うけど、データ移行できなさそうだからお飾りにするかも
____________
TOVアイマス商法はすごい、さすがファンのためのテイルズシリーズ!
____________
どれもまだ未プレイ。

シュタインズゲートをプレイ中、まだクリアしてないけれど話に引きこまれてしまいました。このゲームをオススメしてくれた人全員に謝罪と感謝を。
そうゆう訳で、11月はゲームと競馬に費やすので付き合い悪くなりそうと先に謝罪。けど一応誘ってくれると嬉しいな(笑