DS レイトン教授と魔神の笛

http://www.famitsu.com/game/news/1228925_1124.html
1000人に新作ソフトをあげちゃうって・・・日野さん、すごいのか馬鹿なのか、評価をするにはあと10年は必要な人だな。
________________
http://tsumuji.tv/
このゲームに過大な期待をしてるんですが、俺以外に欲しがる人がいるのか心配です(笑
________________
ミュウ配信!
http://www.inside-games.jp/article/2009/10/28/38462.html
最近マックによく行く。
____________
DSマリー&ガリーのLet'sさいえんす
まったく聞いたことがなかったタイトル、元ネタがNHKのアニメらしい
http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/
子供が科学に興味を持ってくれるように作られてるのかな? 結構面白そう。時間が合えば見てみよう。
________________

X68000の事を自分はぺけろくって言ってた。ぺけろっぱって言ってる人見たことないよ!
________________
どっかのブログの情報だけど、最上義光戦国BASARA3に登板だとか!
もう買うの確定だけど、伊達贔屓のBASARAだと悪役確定なんだよな(笑)
そして戦国無双ファミコンゲーム謎の村雨城のオリジナルキャラ鷹丸が登場!


(2chWii戦国無双3 108討スレ から無断転記画像です
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1256724644/240 )
キャプテンレインボー黒歴史ですよね!