Wii FFCCクリスタルベアラー


あれ、なんか面白そう・・・、発売日買いは出来ないけど、時間が空いたら買おう。
___________________
シュタインズゲートが面白かったから、5pbへの応援もかねて今週のタユタマを買おうか悩み中。

タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版) - Xbox360

タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版) - Xbox360

クソゲーでも実績をお金で買えたと思えば・・・
_____________________
プールにデートに行くってんで、前日に下見にいったら、そこで彼女に会った。二人とも下見しなきゃ不安な性質らしい。

風紀委員に取り締まられそうな髪色。

水着だったら、まぁ少しは似合ってるようにも見える。
_____________________
DS 光の4戦士が面白い。
どことなく昔のドラクエとFFが混ざったようなレトロな感覚に新しいシステム。
属性武器を間違えると1ダメージしか与えられなかったり、敵のこんらん→睡眠の繰り返しでハメ殺されたり、油断するとすぐ全滅する、世界樹をやってるようなストイックなバランスの戦闘がすごく面白い。
手に入れたアイテムを売ってお金稼ぎ。トルネコ風なのかな?