進捗状況

まだベヨネッタスパロボNEOも未プレイ、光の4戦士が全員集合して3箇所開放した所、終盤に入りかけって所かなぁ。
光の4戦士のミニゲームは許しようが無い駄作。

計算ゲームかと思いきや完全な運ゲー、この得点出すのに2時間かかった。こんなつまらんミニゲーム二つよりも、チョコボシリーズのミニゲームを借りてくれば良かったのに!
・・・・
こーいう言い方もアレだけど、DS系のゲームって売れてるゲームはドラクエ9とかポケモンとかプレイ時間が長すぎるゲームばっかりで、次のゲームを買ってくれない理由の1つになってると思う。
さぁ、どうしよう。。。 

今月から、家に来た奴は全員マリソニやらせるからね、腕鍛えておいてな。

俺は時間が欲しいよ。
_________________
DS 極限脱出 9時間9人9の扉 PV

ゼロ=映画SAWのジグソウっぽい感じで、全体的な描写をマイルドにして、主人公を被害者側をした感じだといいなぁ(笑
映画SAWは初期は心理戦っぽい感じが強かったけど、シリーズを重ねるたびに単なるグロ映画と化していって、もう一人では見る事が出来ない。