XBOX ジャイロマンサークリア

面白かったー。宝石三つ並べて消すだけの作業みたいなもんだけど、パズルクエストはもちろん、よすみんとかズーキーパーあたりが好きな人でも楽しめると思うよ!
実績は170(10/12)で満足。ジャイロチェインと挑戦者の勲章集めは諦めた。運の要素が強すぎる。全消しとか狙って出来るもんじゃない。
実績コンプした人いるのかなーって確認してみたら、自分が1位!頑張った甲斐がありました。

もしかして、このゲーム人気無い??
スパロボNEOの苦行の息抜きに楽しめました。
さてとWiiに戻るか・・・増援が半分くらいになればなぁ・・・
_____________________

このCMいいなー、楽しみだわ。

シアターの間がきた
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091120.html
タイトルがポケモン・カービーくらいで、まだまだ少ない。がんばれー。