DS 君に届け

原作が好きな人たちが作ったのかな、原作の雰囲気を壊さないよう上手に丁寧に作られてる。

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

公式HP http://www.banpresto-game.com/kimitodo/
if展開含めたオリジナルストーリーを混ぜ、育成ゲーっぽい雰囲気での分岐選択。
ゲーム部分もキャラゲーとしては完成度がすごく高い、ファンアイテムとしては一級品だと思うよ!
ただ、やっぱり原作ありきのゲームなんで、お試しで1巻だけ読んでみるといいです。今のところ9巻まで発売中だけど1巻だけで好き嫌い分かれると思う。
楽しめなかった人は買わない方が無難だし、逆に原作にハマった人はifストーリーを楽めるから購入をオススメしますよ。
原作物ゲームって8割方クソゲー、内5割は弁解しようが無いほどのゴミなんだけど、正直、このタイトルもマンガからアニメになる事でのマルチメディア展開の1つとして適当に作られてるんだろうなーって思ってた。
原作読んだ事ある人ならわかるだろうけど、ゲームと縁がない極普通の青春恋愛マンガだもの。
だからこそ、このタイトルでこれほどよく出来たゲームが作られるとは本当に驚きました。

・・・
ディフォルメ貞子が好き、ゲームに沢山登場します! 自分はそれだけでも満足。


このイラストだけだと、きらら辺りの4コママンガっぽく見えるね(笑
リアル貞子


本名は爽子なんだけどねぇ。
原作は、1巻で男と女が出会いお互いに惹かれあっているのに8巻すぎても告白すらできない二人をやきもきしながら見守るマンガです(笑
_____________________
スパロボ35話突入。
34話の増援が2回だけであっさりと終わった。30分で終わり嬉しいんだけど、なんか物足りなさも出てきた。もっとイライラさせてくれよ!(笑