戦国無双3 毛利元就参戦決定!!

事前情報通り元就の参戦、大河ドラマ関係者は強いな。しかし山内一豊の登場だけは今後もありえないだろう、出るとしても嫁さんだな(笑
中国勢初参戦だけど、関ヶ原前に死ぬ元就かぁ、まぁ輝元いても関ヶ原で座ってるぐらいだし、元就のが目立つか。元就がいるなら尼子勢も欲しくなるね、名言が有名な鹿之助も欲しいし、欲が出てくるな(笑


・2ch戦国無双スレから転載
参戦キャラ (36名)+1
新キャラ・・・甲斐姫加藤清正黒田官兵衛北条氏康立花宗茂竹中半兵衛
       毛利元就
旧キャラ・・・真田幸村前田慶次織田信長明智光秀上杉謙信お市阿国
       くのいち、雑賀孫市武田信玄伊達政宗濃姫服部半蔵森蘭丸
       豊臣秀吉今川義元本多忠勝稲姫徳川家康石田三成浅井長政
       島左近島津義弘、立花裎千代、直江兼続、ねね、風魔小太郎前田利家
       長宗我部元親柴田勝家
村雨城専用・・・鷹丸
NPC・・・綾御前、福島正則
リストラ・・・ガラシャ宮本武蔵佐々木小次郎石川五右衛門
今川義元風魔小太郎前田利家濃姫、蘭丸、阿国柴田勝家は無双演舞は無し
これで確定なのかな、今回は本当に登場キャラが多い! かなり満足ですよ。
youtubeフラゲプレイ動画みて悶えてます、早くやりたい! 木曜日になれ。
___________________
そんなわけで木曜までにベヨネッタを終わらせようとプレイ中、12話まで終了。
アクションはすっごく面白い、相手の攻撃を寸前でかわし相手にコンボを叩き込むのが基本、何度も死んで相手の攻撃パターンを覚えてクリアしていく。難易度の高い部類のアクションゲームだとは思うけど、どうすればいいのかが判りやすいから攻略してクリアした時の喜びは最高。
ムービー見てる時間が長すぎるのがうざったいなぁ、あとマップの使いまわしが多いのも寂しい。けど、ベヨネッタの動きが面白いからまぁいいや。