XBOX バイオショック2が3月!

また3D酔いとの戦いが始まる。

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ただでさえFPSで酔い易いのに、歩行による頭の揺れも再現してたり、薬物でのトリップ演出で画面がグニャグニャになったり、前作は1時間ごとに10分くらい休憩しないとプレイできなかった。
けど、ストーリーと世界観が抜群に面白いんだよなぁ・・・
________________
XBOX 北斗無双

ごめん、クソゲーにしか見えません。これも来年3月予定らしいけど、この状態から爽快感ある面白さになるとは思えない。
________________
wiiバーチャルコンソールに「サラダの国のトマト姫」が配信決定
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
これは懐かしい、子供の頃に読んだ絵本を大人になって読み直す感覚。
________________
えふえふ13
噂の11章を体験したけど、戦闘が面倒すぎ。ラストレムナントとか楽しめる人なら大丈夫なんだろうな、俺はラストレムナントは5時間くらいで投げた。今ならPS3でも売れるんじゃないかな、移植すればいいのに。
ゼルダの伝説、石版4つ目ゲット、面白すぎてコロぱたは未開封