コロぱたプレイ中

55面までクリア。
ケーキを高いところから降りるためのクッション替わりに使う場面がある。そして自ら踏みつけたケーキを美味しそうに食べる主人公。
主人公の機嫌次第で行動が変わる。
ボールの扱いで機嫌が良いと手で投げ、機嫌が悪いと足で蹴る。足で蹴って欲しいから主人公の頭上に鉄球を落として意図的に機嫌を悪くさせる。微調整で何度もリトライ、何度も主人公の頭に鉄球を落とす。

このゲーム、バカゲーの域に達してるな(笑
_________________
クラブニンテンドーからwiiワンピースアンリミテッドクルーズEP1のアンケート依頼メールが来た。
二年前の発売日後に一度答えてるのに、設問は前回と同じ物ばかり。
次回作はDSで発売予定なのに何故Wii版購入者へのアンケートなのだろう?不思議。
個人的にはWiiで続編が出て欲しいと思ってたんで、別にWii版新作も期待して良いのかな? 今回の映画がヒットしたから色々と方向を広げているのなら嬉しい限り。
ただwiiで続編でるとしても釣りだけはもうヤメテ。
_________________
理解させようとしない
理解しようとしない
理解させる気が無い
理解する気が無い
理解して欲しい
理解しようがない
賛否両論でいいじゃないか、わかるやつだけついてこい。
EOEさようなら