Fallout3プレイ中

諦めてイージーモードにしたらすっごく敵が弱くなった。バイオショックノーマルモード並かな? これならクリア出来そう。
スネークモードで近づいて敵の背後から敵の頭に直接ピストルの弾をブチ込むのが面白い。うん、これはZ指定だ(笑
好き勝手に暴れればいいんだな、何となく楽しみ方がわかってきた。
好きな武器で敵拠点を探して殲滅したり、敵とタイマンして殴り殺したり、死体あさってお金稼いだり、強盗になって移動中の商隊を襲ったり、やりたい放題楽しめば良いんだ。
楽しみ方がわかってくるにつれ、一人用である事が残念にも思えてくる。はやくライオットアクト2がやりたい。
_________________
http://gs.inside-games.jp/news/214/21493.html
正直、俺もこれくらいの点数が妥当だと思った。