Fallout3くじけそう

通路が狭い、マップが暗い、道がわかりづらい、歩く速度が遅い、敵が強い、お金を集めるのが面倒。
ちょっとずつ進んでいくゲームなんだろう、もう少し頑張ろう・・・
KINGの街サザンクロス(笑

超綺麗なんだけどプレイ意欲に結びつかない。
_________________
ドリームマッチ2010見た
全14組と今回人多すぎ、一組のネタ時間が長いのは嬉しいけど番組が長すぎてダレる。
ノンスタ井上とTKO木下が一番笑ったかな、木本よりも井上の方が木下を面白くしてる気がする。
二番目にサンド富澤FUJIWARA藤本、ほか微妙。
春日ケンコバが一番つまらんかった、地味つーか、新しいものが何もなかった。
年末年始お笑い番組をいくつか見たけど、今年はハマカーンに期待。