XBOX Fallout3

モヒカンで火炎放射器持ってる敵キャラがいた。
北斗神拳が使えないだけで、世界観は北斗の拳だわ(笑

盗賊団だけじゃなく民間人に対してもスリもできりゃ殺しも出来る。そして死体から装備品を剥ぎとり店に売却して金を稼ぐ。
だから、そこら中死体だらけで殺伐しすぎ。
そりゃーZ指定になりますよ。
やりすぎなくらいマップが広い、雰囲気はいいけど、核戦争後で半分荒野だから探索してもあまり面白くないなぁ。ストーリーも地味だし。
まだ序盤だからこれから面白くなるのだろうか。
放射能を浴びてくるってサブクエストがあった。死ぬ寸前まで放射能浴び依頼主の元へ戻ったら「よく生きてられるわね、そんな状態で生きてる人を見るのは初めて」って言われた。
このゲームはバカゲーの類なのかもしれない。
とりあえずクリアするまで頑張る。