今年最初のゲーム購入

なんか勢いで買ってしまった・・・

ソフト買ったら、人形もらった。可愛くねぇ(笑
少しだけプレイ。
シェルターから出た後の開放感がハンパない。この世界観で北斗の拳を遊びたい。
_______________
コロぱたクリアー

コロぱた

コロぱた

一番悩んだステージで3時間以上かかったかな、手応えありまくりで楽しかった。
ヒントがほとんど無いから途中心折れかけたけど、登場キャラの可愛さになごまされて頑張った。
難しさに比例してクリア時の喜びもすごかったけど、喪失感もすごい。2月の新マップ追加配信が待ち遠しいです。続編も期待しちゃう。この手のゲームは問題作成する立場の方が難しそう(笑
ただ、次回作があるのなら、もう少し親切設計にして欲しいかな、100回以上のリトライで簡単なヒントがあると、色んな人に普及できます。今のままじゃマニアしかついて行けませんよ。
高難易度パズルゲームを楽しみたい人に是非! 難しいステージで心が折れかけた時、言ってくれればヒントを(場合によっては答えも)お教えしますぜ。

このゲームをまとめると

こんなゲームでした。
嘘です。