あけおめ

ソフマップの初売りの福袋がすごいらしいとの噂を聞き、初詣を終え大吉のおみくじを木に結んでから秋葉へ向かう。
秋葉に着いたのが早朝4時頃だったんだけど、すでに100人以上並んでた。
諦めて帰ってきた。
____________
今年はできるだけ購入本数を減らしていきたいなぁ、目標は半分、まぁ半分でも50本以上にはなっちゃうんだけどさ。
しかし今年も、Wiiマリオギャラクシー2、XBOXライオットアクト2を筆頭に、世界樹3、斬撃のレギンレイブバットマンと色々楽しみな作品が盛り沢山。
どうなることやら。
____________
XBOXインディーズゲーム Twin Blades
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/00000001-0000-4000-8000-0000585503e1
酷すぎる。発売前に面白そうなんて言ってごめんなさい。
修道女が鎌とピストルでゾンビを倒すだけ、本当にそれだけ。
手に持つ鎌は「横に切る」「ジャンプして下突き」の2パターンの攻撃方法のみ、しゃがみ攻撃も連続攻撃も無い。銃も横にピュンピュン撃つだけ。敵もゾンビ、スケルトンのみで硬さが変わるだけ。ボスキャラはいないっぽい。31日間生き延びるのが目的、1日5分くらいで終わるけど10日で飽きた。
ネットによくある無料フラッシュゲームレベル、240ゲイツで売られてるけど、値段つけるとしたら100円が精一杯。
今回絵柄とPVに騙されて購入してしまった、もうインディーズゲーム買いたくない。
____________

____________
コロぱた105面まで来た。
99面ネタバレ
1時間以上細かい配置の調整をして何とかクリア。あまりにも嬉しかったんで写真と動画撮ってみた。

簡単そうに見えるけど、ほんの少し縦横ずれてるだけでミスするんです。高さも重要なんです。