Wiiマリオ300万本突破

この3分の1でいいから他のソフトを手に取ってもらいたい・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000011-famitsu-game
友達の家で遊んで面白かったから、自分も買う。
長く売れるソフトってのは大抵この形。
楽しさを体感してもらうためには数回触れば操作方法が理解出来るくらい簡単操作である事が重要。
最近のゲームは使うボタンが多すぎなんだよ!!
_____________
DS 世界樹の迷宮3 4/1へ発売日延期
http://sq3.atlusnet.jp/
おいー。。。3月買う予定のソフトが無くなってきた。さてどうしよう。
_____________
発売日が近づくにつれタツノコvsカプコンが楽しみになってきた。
前作も購入して知人と遊んではみたけど、レバーを買わずに二人共コントローラーだったから思うように操作が出来ず、すぐに飽きてスマブラにソフトを入れ替えた。
今回はレバーどうしよ。使わない時は邪魔になるから購入まで踏み切れない。
_____________
XBOX オーバーロード 進行中
4種類目のモンスターゲット。
見た目は怖いモンスターなのに水に浸かったら死んじゃったりと、ピクミン並に弱い。
なんか難しくなってきたぞ。