Wii みんなのおすすめセレクション

Wiiソフト7タイトルの廉価版各2800円 2月25日発売 
http://www.nintendo.co.jp/wii/selection/index.html
任天堂のソフトは入ってないけど、任天堂が廉価版を宣伝するのって珍しい。
まぁ、自分は全部プレイ済みなんで、何とも言えない疎外感を感じる(笑
・428
渋谷を舞台にしたサスペンス形式のアドベンチャー。オマケシナリオ以外は最高の出来。
朧村正
リモコン&ヌンチャク操作に特化した爽快感あふれるアクションゲーム。アクション苦手な人でも楽しめる低難易度モードがあるし、何よりキャラクターの動きが本当に美しいので、操作してるだけでも楽しかった。
アークライズファンタジア
難易度高めのRPG、特にボス戦はFF13後半並の鬼難易度。自分はストーリーが気に食わなかったけど、FF13が楽しめた人なら満足できるんじゃないかな?
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
Wiifit持ってる人は買った方がいい。スキー場が2箇所まるまる入ってるんでかなり長く遊べるよ。
・ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘法
分割商法的な売り方が正直気にくわないけど、キャラゲーとしてはよく出来た作品。ワンピースが好きな人にはオススメできるけど、そうじゃない人にはツライかも。ストーリーは途中で終わり、EP2を買わないと完結しないので注意。
テイルズオブシンフォニア ラタトクスの騎士
まぁテイルズ。今回のみんなのおすすめラインナップに入ってるってことは大半の人は満足してる作品なんでしょう。けど個人的にはテイルズシリーズで一番嫌いな作品・・・前作で綺麗にまとまってたので今回のストーリーが蛇足だとしか思えない・・・
ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ
買ってないけどプレイした。知人とプレイしたけど、何が楽しいのかわからなくて速攻やめた。評価不能


428・朧村正ファミリースキーは購入して後悔しないと思うよ! 責任とらないけど。
______________
XBOXライオットアクト2 発売前に体験版を配信
http://www.xbox-news.com/e8797.html?PHPSESSID=ei4kmb714h22cqsamiaj9frjg5
超楽しみ。前作は購入が発売2年後くらいだったんで一緒に遊ぶ相手がいなくて残念だった。
今回は出遅れないよ!
______________
君に届け 実写化
http://natalie.mu/comic/news/show/id/26247
そりゃーそうだよなー。最初からそうすべきだったと思う。
そもそも何故アニメ化だったのか不思議だった(見てないけど)。
ゲーム化はもっと不可思議だった(笑