大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション

http://www.nintendo.co.jp/ds/bhqj/index.html
ハーレクインを知らない人には本当に理解できないと思うけど、これ需要はまぁまぁあると思う。この手の読者はオタク市場と同じような、あまりお金に困ってない大人が多いんですよね。
人の事言えないけど、ハーレクインで埋まった本棚を見た時は別世界に迷い込んだ気がした(笑
______________
>Misakiさん
うp乙です、ツタヤが近くにない自分には助かります。
D
直で貼ってみました。神なら仕方ないって書き込みに笑ったw
血や切断が予想以上に激しくてビックリ、まぁこれくらいなら許容範囲。
やっぱモンハンとは全然違いますねー、太刀のようにブンブン振り回す武器と言うと長剣かな。動画見てる限りはフレイで行きたい。
動画見てると我慢出来なくなってきた、それに事前練習もしたいし、明日バイクでツタヤ巡りしてきますw
______________
今日、バトファンと餓狼MOWの対戦をしたけど、やっぱ格ゲーはレバーの方がいい。
秋葉でWiiレバーが1500円で売ってるとの情報を頂いたので、タツカプのために購入してこよう。