DS ラブプラス+ ?

http://www.kotaku.jp/2010/02/loveplus_plus.html
そりゃー、いつかは出るだろうけど、まだ発売して半年も経ってないのに情報早いねー。
寧々さんの誕生日4/20これは大丈夫だろうけど、凛子は8月、その前に追加要素の続編が出るのは不自然に思える。
発売日一年後に新作発売するのがベストだと勝手に思ってたけど、正式な発売日がいつになるのか楽しみ。
_____________
地球防衛軍 30話までクリア
28話の洞窟が暗すぎて自分の場所が把握できず、女王アリを探すのに1時間。もっとまともなレーダーを付けて欲しかったな。
ストーリーは面白いし、無双シリーズのように敵の大軍を殲滅する爽快感がすごく楽しいんだけど、移動の遅さやレーダーの性能が悪いとか不満もチョイチョイ。