社長が訊く 斬撃のREGINLEIV

来週発売! 超楽しみ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/rznj/vol1/index.html
気になる記述が一つ


五十嵐
 はい(笑)。それで今回は、Wi-Fiのテストプレイを
 本間さんとやっていたんですけど、
 本気でケンカになりかけたことがあったんです。
 それくらい熱くなって、夢中で遊ぶことができたんです。
 「お前が結晶を取りすぎだから、
 こっちが成長しないんだよ」みたいな(笑)。
えっ、素材は早い者勝ちなの?
これは野良で遊ぶ時は喧嘩になりやすいかも(笑
難易度も幅あって、オンラインだと更に高難易度があるって話しだし、長く遊べるといいなぁ。


同じ週に発売されるマッドワールドも楽しみ。ノーモアヒーローズみたいのを期待してます。
・・・・・・・・
最近、地球防衛軍3やってるけど、体力増やす作業が大変、まだ750。
難易度上げると敵の攻撃力が倍近く?なって難しくてクリアできない。
今週はゲーム買わずにクリアを目指そう。