タツカプ ランクバトル100戦終了

悔しいんだけど、リュウ入れないともう勝てない(泣
フレンドで対戦してる内は色んなキャラで遊ぶけど、ランクバトルはキャラ選択から考えないと勝てない。
リュウアシストでコンボダメージが1.5倍にあがるし、単キャラでも遠距離近距離十分に戦える。つーか、足刀蹴りの性能おかしいよ。3rdのEX版がいつでも使えてコンボに組み込めるとか強すぎだって。
ランクバトルはリュウ・ゼロにして、アイちゃんはフレンド対戦専用にしよう・・・けど、なんか悔しい。
あーそうだ、ロックマン・ロール・トロンで頑張ろうとして速攻心折れたゲームあったなぁ(笑
・・・・・・・・
息抜きに箱バトファンをプレイ、始めたばかりの新人さんと一時間みっちり対戦して和んだ。メッセージ送ってフレンドになれるのが箱の良い所。
続けてくれるといいなぁ。自分は別ゲーに浮気気味ですが・・・