タツカプ BP1300

わかってきたらゼロが強くなってきた。コンボも比較的簡単だし、バロックを狙ってくポイントもわかりやすい。特殊移動からの崩し性能がすごく高く、対応を知らない人には一方的に攻め続けることが出来る。
それに比べアイちゃんがの弱さが酷い・・・必殺技が全体的に弱すぎる気がするんだよなぁ、ヤッターステップもバロックorアシスト使用前提の技だし、リフレクト当ててく以外に生き残る術が見つからない。
アイちゃん見捨てたくないんだけど、勝てない。
アシスト性能で考えたら相棒をリュウモリガンにするべきなのかなぁ。鬼武者も使って楽しいんだよなぁ、LV3のスーパーアーマーで相手を威圧するのがすごく面白い。
今日はwifiで楽しい相手に会えた、15戦くらい連戦したけど、一切チャットが使えないのに意思疎通ができた気がする。
終了後に相手に敬意のメッセージ送りたいのに送れないもどかしさ。こういう処で、XBOXならなぁ、なんて思っちゃう・・・
_____________________
モンハン3海外版がwiiスピークに対応
http://gs.inside-games.jp/news/218/21840.html
ボイスチャットって2、3人なら会話になるけど、5人超えた辺りでカオスになりはじめるんで正直いらない。相手の目を見て話しが出来ないから誰が誰に喋ってるのかわかんなくなる。
チャットだったらログが残るんで、そっちの方が便利。
_____________________
XBOXで体験版とか
BFBC2体験版やってみた。
いまだに戦争ごっこの楽しさがわからない。勇者ごっこは大好きなんだけどね。
のーふぇいとPV
主題歌っぽい歌と紙芝居っぽいアニメが流れてるだけ。どうして5pb.の宣伝PVはいつも内容が何も伝わらないんだろう。わかってる人しか買えないよ。
セイクリッドPV
どっからどうみてもディアブロディアブロ2にハマってテレホタイムは必ずパソコンにへばり付いてた過去を思い出す。それ以降中毒になるのが怖くなってネトゲから遠ざかりました(笑