wii タツノコvsカプコン 対戦記

40戦やってBP1000超えたー
もう強い人と当たりたくないよぅ(笑
連戦したいのに間違って終了ボタン押しちゃう事がある。ディフォルトで再戦にカーソルをあわせて欲しかったなぁ。あとキャラクターも前回使用したキャラをすぐ選べるようにして欲しかった。使ってるキャラが反対側にあるから一々選択するのがメンドイ。

バロックGGXXの青キャンみたいなもんだな、難しすぎて練習で手癖にしないと使いこなせなさそう。
オモッチャマの使い方がよくわからん、アイちゃんのゲージはメガクラとペリカンだけにしておいたほうがいいのだろうか。
ゼロの裂光覇も連続技に組み込めないし逃げ技にも出来ない。
早く攻略本が欲しい。
そういや、wiiレバーが案外使い心地が良かった。

ファイティングスティックWii

ファイティングスティックWii

使い道がタツカプとVCのスト2以外ほとんど無いけど、オススメ。
________________
今日見た映画、逃亡中の主人公が逃げながら外でTVを見るために電気屋PSPを買ってた。
PSPワンセグをみるのには本体の他に、別途ワンセグチューナーを購入する必要があるし、そもそも電源も長持ちしないし、色々と無理あるよなぁ。