wii 斬撃のレギンレイヴ プレイ中

色んな武器があって超楽しんでる、けどやっぱ爆発系が一番楽しい。
土日オンラインばっかりやってたら、オフラインより先に進んでしまいそうになった。ネタバレ怖いからオフラインを先にクリアしなければ・・・
広いマップに無数の敵、お使いの無い無双シリーズ。爽快感はリモコンM+が使えるレギンレイヴの方が上、無双シリーズをこの操作でやってみたいと強く思う。
戦国無双KATANA? wii発売に間に合わせで適当に作ったような酷いゲームだった、光栄も無かった事にしたいゲームなんじゃないかな(笑
気が速すぎるんだけど、レギンレイヴの続編が出て欲しいな。
ブリュンヒルデとかトールとかプレイヤーキャラとして使ってみたいよ、もう北欧神話無双でいいから!

後ろの女性がヴァルキリー・ブリュンヒルデ。やっぱヴァルキリープロファイルに似た雰囲気だね。
・・・・・・・・
ワルキューレと呼ぶか、ヴァルキリーと呼ぶか。
自分はヴァルキリー派。ワルキューレは個人名っぽいイメージがあるので・・・
____________________
今週のコロぱた配信
7面だけわからん、もうちょい考えれば行けそうなんだけど、とりあえず一日置いて頭を切り替えよう。
____________________

本当は昨日貼りたかったけど、先週じゃ画像がコンプ出来なかった。