wii 斬撃のレギンレイヴ オンライン

6時間ほど連続プレイ、それほどプレイしても進行度がまだ2%・・・数カ月は遊べそうな気配。
4726-9613-9453

そして自分は、火の杖で敵味方問わず吹っ飛ばすボンバーガールでオンラインを荒らし中です。
いや、意図的じゃないんです、一応味方に当てないように努力はしてるんです・・・ホントですよ!
そういう訳で一緒にパーティ組んでくれる方にはプレイ前から謝罪しておきます(笑
仲間に普通にダメージが当たる協力ゲームってのも珍しい。野良だと喧嘩になりやすいけど、フレンドと遊んでる分には、まぁ理解してくれるはず・・・
そういう訳で、当分夜はレギンレイヴQMAやってます。メッセンジャー、2chIRC、ボイチャ辺りを使って一緒にプレイしてくれる人を何時でも募集してます。