XBOX スパ4

まことvsいぶき

楽しそう
_____________
Wii 戦国BASARA3大谷吉継
ネタとして「あいつが黒幕だったとは!」って感じでちょっと面白かったんだけど、学会側以外に三成&大谷ファンに怒られそうな設定だからなぁ。
どうなることやら。
いっそ、小西行長が黒幕で、加藤清正を失脚させるべく裏から手を回したら天下を二分する戦いに発展して本人もビックリ、とかどうでしょう(笑
で、BASARAには井伊直政の参戦はあるんですかね? 関が原が主体って話だけど、黒田官兵衛が確定なら息子の長政は出られないのだろうか?
結構楽しみにしてるんで、発売日が待ち遠しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wiiゼノブレイド
ゼノシリーズのSF設定が正直あまり好きじゃないんだけど、世界観がゼノよりバテンカイトスっぽく見えるから興味湧いてきた。
3部作とか面倒なんで、そーゆーのやめてくれると助かる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
予想
朧村正ファミリースキー>428>ワンピース>アークライズファンタジアドラゴンボールZTOSR
ファミリースキーがTDUみたいにオンライン同時プレイが出来るようになったら面白いだろうなぁ。もちろんWiiスピーク対応で。
_______________
レギンレイヴ オンライン進行中
ようやく火の杖LV3ゲット、オフではLV4まで行ってるからオフの武器をオンラインに持ち込みたいよ!
オンラインの敵は一人用よりも強いし、敵の数も多いからフレイア一人旅じゃ苦戦する。早く閃光の杖を作りたい。。。
一人用ストーリーも面白かったけど、次回作はオンライン重視でやって欲しいな。
まだ発売一週間なのに、気が早すぎるのはわかってるけどね(笑